日本初のICO専門メディア「ICOマーケット」

2019年初日の価格は約40万円スタート。今年はどうなるのか予測し、昨年大反響を呼んだ”ICOの今”を再び暴く。”あのコイン”はただのデータになってしまうのか。。

前のページへ戻る

伊藤健次(仮想通貨情報サイト 『COIN OTAKU』編集長)、ADコイナー野村(当番組スタッフ)が語る。

「真相解説!仮想通貨NEWS!」は、 1月3日(木)25時30分~、 第10回 年始の特別企画『ITOにKIKO!ICO(あのICOは今)』を放送します。
(制作協力:エイトプロダクト、 Coo、 R-StartupStudio)

昨年から値上がりすることなく1月1日時点で約40万円の価格でスタートしたビットコイン。
2018年は年明け早々から落ち込んでしまったが今年はどのようになっていくのか?

そして、 ICO割れもあり元本を割ってしまった投資家が多い中、 このまま復活することもなく、 ただのデータとなってしますのか。

2019年の動きを予想しつつ、 視聴者が気になっているICO銘柄をアンケートにて再び調査し、 現状がどのようになっているかを年始から暴露していきます。

 

今回も国内外を飛び交い最前線の情報を掴んでいるCOIN OTAKUの編集長伊藤健次さんに現状を教えて頂きます。

そして、 その中で2019年に仮想通貨市場に大きな影響を与えるだろう大手企業についても語って頂きますが、 実は既にきっかけになるだろうものが誕生しているとのこと。

 

そして、 改めてICOの現状を掘り下げることで、 ”未だに購入者に発行されていないもの”や”6分で100億円を集めた裏側”、 ”購入者がプロジェクトを理解していない事実”などが発覚する。

この続きは

第10回の「真相解説! 仮想通貨ニュース!」1月3日(木)25時30分から放映されます

ので、 是非あなたの目で真相をお確かめください。

そして、 番組スタッフのADコイナーから2019年に向けて新しい発表もあるので、 是非お楽しみに。

 

また、 番組の公式Youtubeチャンネルができました。

BS11が視聴できない方にもご覧いただけるように期間限定で”過去の放送”も含め全て公開しているので、 チェックしてくださいね。

⇒  http://bit.ly/2CI0iGh

《番組概要》

■タイトル:真相解説!仮想通貨ニュース!

■出演者:堀潤、 榎本麗美、 伊藤健次(仮想通貨情報サイト 『COIN OTAKU』編集長)、 ADコイナー野村(市当番組スタッフ)

■毎週木曜日25:30~:放送後、 番組YouTubeチャンネルで配信予定

■公式LINE@
http://bit.ly/2CI3mT1
ID:@k.news

見逃した放送もLINE@から配信しています。
また、 非公開映像もありますので、 気になる方は登録してくださいね。

※「ICO」とトークするとキーワード返信で第9回年末の特別企画『ITOにKIKO!ICO(あのICOは今?)』の視聴リンクが届きます。